モニターやアンケートサイトでことこつプチ稼ぎ。モニターで当選したものなど紹介しています☆
プロフィール

haraoo

Author:haraoo
haraooです☆
子育てしながら、働きながら、懸賞や化粧品モニターなどをしています。

カテゴリ
FC2カウンター

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
お世話になってる素材屋さま
おすすめサイト
ロレアル エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
を使ってみました。

こちらは、ノーシャンプー
といって、クレンジングオイル配合のクリームが
泡をたてずに髪へのダメージや切れ毛を防ぎながら
頭皮をしっかりと洗い上げる、新発想のヘアケアなんだそうです。

泡なしクレンジングクリームで洗えるの?べたつかないの?
と最初は半信半疑でしたが、
説明通りに洗っていくと、髪の毛1本1本にに浸透している感じがしました。
トリートメントをつけているように、指通りも良くて、いい感じがしました。

流してみると、ちょっときしむ感じでしたが、ドライヤーで乾かすと
しっかりまとまっていました。
頭皮もべたつかず、スッキリしました。
疑ってすみません(。>ω<。)

1本でここまでまとまるなんて、とても感動しました。
最初、泡立たないのには違和感はありましたが、
これ1本で済むととっても楽だし時短だし、とてもまとまるので大満足です。

新しいヘアケア、気になった方は試してみる価値ありです!!
モニターで試させていただいた、ハトムギクレンジングジェルのご紹介です。
大人気のハトムギコスメですが、私もハトムギ化粧水、ハトムギ茶をこよなく愛するハトムギ愛好家です(^-^)
ハトムギはいぼとかにもいいんですよ!

こちらの岡インターナショナルさんのハトムギクレンジングジェルですが、
無着色・無香料・無鉱物油で、安心して使用できます。
私が、肌が弱いので、季節の変わり目の今なんて、お肌にしみたりかゆくなったりで最悪なのですが、
こちらを使用してもひりひりぴりぴり感はなく、かる~い力でつるんとメイクオフしてくれます!

使用後は乾燥もせず、しっとり💛
500mlと大容量なので、コスパも大満足ですね!

お肌に良いハトムギ、みなさんも使ってみてくださいね♪
第二広報室さんからのモニターで、
ピュアスマイルのエッセンスマスク使ってみました~

1.png

これシリーズ好きで、ドラックストアで買ってよく使うんですが、
エッセンスマスクは初めてでした。

ローションもひたひたで
ぜいたくなほどパックできるんですよね!

これをつかうと翌朝が全然違う!
化粧水の入りも違うし、乾燥知らず!

エッセンスマスクシリーズはプチぷらで買いやすいし
効果抜群、またリピします★
くせ毛やダメージシャンプーで話題の
クイーンズバスルームのシャンプーとトリートメントを実際に使ってみました!
今日は、クイーンズバスルームの実際使った感想を口コミしますね。
2.png

私の髪は、ロングのストレートですが、
髪の量は多くて、なぜか左側だけがうねるんです。
毎朝ブローをしないと大変なのでした。


説明書通りに、1回目はそんなに泡立てなくて軽くすすぎ
2回目は泡立てて髪パックをします。
そして洗い上がりですが、
ツルツルになったのにまず驚き、
タオルドライした後に、髪が軽くなったのにまたまた驚き、
そして、洗い流さないトリートメントをつけて
乾かしたら、さらさらになりました。
こんなさらさらは、美容院でのトリートメントの後と同じです。

そして、翌朝、ブローがとても楽で、
きれいにストレートに決まるんです!
まとまりがあって、さらさら持続~

気づいたら髪の毛ばかりさわってました笑

本当驚きの連続です。

家でこんなに効果がでたシャンプーははじめてでした★

さすが定評のあるシャンプーですね!

きになる方はぜひトライアルセットもあるので、
使ってみることおススメします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クイーンズバスルーム




第二広報室さんからのモニターで、
キングダム ツーステップマスカラを使ってみました~♪
無題

今、使っているマスカラは、
お湯で簡単に落とせるのが良いんですが、
カール力がイマイチという感じでした。

ツーステップマスカラは、下地をつけてから、マスカラを塗るタイプですが、
ブラシがとても使いやすくてダマにならず、
キレイに長~く仕上がりました(^-^)
とても、艶のあるブラックで、
とても自然な仕上がりです!
30代なので、自然に見えるのが一番なので(*^-^*)
でも、長く見せたい!!

そんなワガママな希望を叶えてくれるマスカラです!
// ホーム // 次のページ >>
まとめ
